人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪
COLORFUL HARMONYさんのCIELプルオーバーを作りました♪

【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_22540871.jpg
CIELとはフランス語で「空」だそうです☆
素敵なパターン名ですよね!

SMILEさんのフルーツフェスティバルのパステルと、ラフィー天竺のさくらを組み合わせました。
どちらの生地も、とても優しい色合いです☆

肩下にギャザーがたっぷり入っていて、裾にはタックが2本入っています。
ゆったりしたシルエットに、この優しい色合いの生地が合ってるかな~と思います♪


ある作家さんがこのパターンで作られていて、とても可愛い!と一目惚れして、
パターンを購入しました。
その後、SMILEさんでこれらの生地を見て、CIELプルオーバーにしたい!と生地を即購入。

生地を買う時に、これを作ろう!と思って買ったのは久しぶりです。(笑)


【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_22541217.jpg
胸元には、Mahoe Anelaさんのリボンモチーフを付けました。
可愛い雰囲気にぴったり♪


【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_22541543.jpg
後ろはシンプル。
さくらという名前がぴったりな可愛い色です☆


着用感を見たかったので、早速着てもらいました!

95cm、15キロが、100サイズを着ています。
【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_22534409.jpg
【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_22535017.jpg
【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_22535746.jpg
ゆったりしたシルエットなので、少し大き目ですね☆
でも、このゆったり感が可愛いと思います。



【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_22541804.jpg
こちら、90サイズもお作りして、minneに出品しました。

ゆったりしたシルエットなので、夏には一枚で涼しく着ていただけると思います。
他の時期には重ね着で着ていただくと可愛いと思います☆

優しい色合いの一枚に仕上がっています。

素敵なご縁がありますように・・・☆

  ※90~120サイズまでお作り可能です。お気軽にお問い合わせください(^^)

【minne】フルーツ柄でCIELプルオーバー♪_d0324601_08400322.jpg


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 77
 大人服 6
 小物 30
+++++++++++++

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2014-04-26 23:34 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ