人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー★フレアワンピース&裾リボンスパッツ♪
先日ご紹介させていただいた、冬物オーダーと一緒にオーダーいただいた、夏用のワンピース♪

こちらのフレアワンピースです☆
毎度おなじみ、Snuggle*さん♪


オーダー★フレアワンピース&裾リボンスパッツ♪_d0324601_09284165.jpg
slowboatさんのエストレアのラベンダー。
ラベンダーはもう端切れしか残ってなかったのですが、ちょうど良いタイミングで、先日通常販売で追加購入していたものが届きました!
これがいいって言ってくれたその日に届いたんです☆
ほんといいタイミング!!

ラベンダー、大人っぽい色で、とっても好きです♪♪
オーダーいただいた娘ちゃんに似合いそうだなぁ~☆


オーダー★フレアワンピース&裾リボンスパッツ♪_d0324601_09283636.jpg

こちらは110サイズです。
110サイズになってくると、ほとんど1m使うので、布消費にとってもいいです!(笑)

少し大きいかもしれないけど、たくさん着てもらえたら嬉しいです!!

この度はたくさんオーダーありがとうございました☆
また日本に帰ってきたら、オーダーしてね♪


Snuggle*さん、今プレビューされてますね☆
明日の夜から2日間、フレアワンピのパターンのみ、予約販売されるそうです。
今回も激戦になるのかな!?


+++++++++++++++++++



そして、ヤマハのお友達にオーダーいただいた、裾リボンスパッツ♪

生地の写真をいくつか見てもらって、こちらのチェックを選んでくれました!

オーダー★フレアワンピース&裾リボンスパッツ♪_d0324601_09283051.jpg
slowboatさんのギンガムチェックのスパンフライス、色はグレージュです。
とっても合わせやすいお色だと思います!
トップスを柄にしても、可愛いと思います☆


オーダー★フレアワンピース&裾リボンスパッツ♪_d0324601_09283387.jpg
小さいチェックなので、柄合わせに苦労しました。。。^^;

裾リブも、何とか柄合わせできました。
裾リブって伸ばして付けるので、ほんとは合わないんですけどね。(笑)
涙あきの部分で多めに引っ張って調整し、合わせてみました。

身頃は後ろがちょっとだけずれちゃったのですが・・・ゴメンナサイ★

いつもそのお友達はとっても可愛い恰好をしているのですが、それでも、私の作る物を可愛いと言ってくれて、オーダーしてくれます!
いつもありがとうございます☆

たくさん着てもらえたら嬉しいです♪
またヤマハにも着て来てね!!

ギンガムチェックは後、黒とブルーを持っているので、そちらも早く形にしたいな~と思います♪


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 141
 大人服 11
 小物 43
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2014-07-10 09:47 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ