人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バザー用小物まだまだ続きます!
昨日作ったものです☆

昨日は午前中ヤマハで、ご飯食べたりお買い物をして帰ってきて、
娘のお昼寝の時間に作ったので、そんなに捗りませんでした。。。

まずは、レッグウォーマー。

バザー用小物まだまだ続きます!_d0324601_10352799.jpg
SMILEさんのピケボーダーだったかな?
70-80サイズと90サイズを一つずつ作りました。


そして、スタイ。

バザー用小物まだまだ続きます!_d0324601_10352438.jpg
バザー用小物まだまだ続きます!_d0324601_10352105.jpg
男の子用を作ったのですが、どれもマリンテイストで、ちょっと夏っぽくなっちゃったかな。。。^^;

ダブルガーゼやニットを合わせて、3重にしています。


そして、こちらは、裁断だけ夜にしておいて、今朝縫いました!

バザー用小物まだまだ続きます!_d0324601_10351804.jpg
バザー用小物まだまだ続きます!_d0324601_10350319.jpg
一年前に、娘に作ったものと同じ仕様です!(
ピンクと赤の組み合わせ、可愛くて気に入ってます♪


こちらのピンクのお花柄、とっても気に入ってるのですが、m数を間違えて買っちゃったので、たくさん残っています。。。
こちらの生地でよろしければ、レッスンバッグのオーダーもお受けしたいと思いますので、
気になる方がおられましたら、コメント欄よりお問い合わせくださいませ☆


今日は遂に、娘の幼稚園の願書提出の日です!
というか、明日の朝なんですが、先着順なので並びます。。。^^;
無事に入園できますように・・・☆


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 178
 大人服 14
 小物 109
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





by kanak0319 | 2014-09-26 10:45 | 小物

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ