人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪
ブログを見てくださったお客様より、大人服と子供服のオーダーをいただきました♪

まずは、大人服♪

【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪_d0324601_20383011.jpg
【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪_d0324601_20383332.jpg
バックポイントカットソーです☆
着丈はご希望で、70cmになるように伸ばしています。

生地をいくつか見ていただきましたが、
リボンバタフライのピンクをお嬢様が着てらっしゃるそうで、色違いのこちらをお選びくださいました☆
形は違いますが、お揃いになりましたね♪

以前に自分用に作ったものと同じ仕様ですが、リブの色だけ少し違います。

私はヘビロテ中なので、もう生地がクタクタになってきています・・・^^;


そして、子供服♪

【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪_d0324601_20383791.jpg
milimiliさんのぺプラムチュニック、90サイズです。

激戦を勝ち抜いて購入した、リボンラメ&ドットのレッド!(笑)
購入したタイミングで、この柄でのお問い合わせをいただいたので、素敵なご縁でした☆

ピンクとレッドで迷われていましたが、こちらをお選びくださいました。

明るすぎない深みのあるとっても綺麗なレッドです!

この生地で娘用にも何か作りたいなと思いつつ、進んでいません。(笑)


そして、もう一つ♪
【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪_d0324601_20381826.jpg
ちゃきステさんの後ろギャザープル、90サイズです。

こちらも、生地をたくさん見ていただき、このネイビーのキルトニットをお選びくださいました。
mocamochaさんの生地だったかな?

リブのアランニットのお色は、お客様が選んでくださいました!
本当は、赤や黄色や青で組み合わせたいとおっしゃってくださったのですが、
アランニットは地味色ばかりしかなく・・・(><)
かろうじてこの赤は持っていたのですが、あまりお選びいただけなくて申し訳なかったです。。。

でも、グレーがドットの色と合ってるし、可愛く仕上がったかな?と思います☆


【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪_d0324601_20382163.jpg
ポケットは、mocamochaさんのフルーツフェスティバル。
ここのお色は黄色をご希望だったので、カラフルなフルーツフェスティバルがピッタリでした!


【オーダー】大人服と子供服のオーダー色々♪_d0324601_20382417.jpg
後ろのタグも、お選びいただきました!

やっぱり赤がポイントになってるので、タグも赤でお選びいただいて大正解でした♪
普段なら、ステッチは地の色に合わせて白で入れるのですが、今回は赤で入れてみました。


お写真でご確認いただきましたが、気に入ってくださったようで、安心しました☆
本日発送させていただきましたので、もうしばらくお待ちくださいね!

夏用もオーダー下さってるので、生地が入荷次第、お作りさせていただく予定です。
(と言っても、春頃の入荷になるかもしれないので、長らくお待たせしてしまうかもしれません。。。ゴメンナサイ!)

沢山のオーダーありがとうございました☆
たくさん着ていただけますように・・・♪



+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 225
 大人服 18
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




by kanak0319 | 2014-11-27 21:03 | 子供服 サイズ90

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ