人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘用の後ろギャザープル♪
久しぶりに娘用を作りました!

昨日アップした後ろギャザープルを作ってる時に、ポケットに使ったフルーツフェスティバルを出していると、
これ、可愛いー!綺麗な色ー!と反応がありました。(笑)

なので、久しぶりに娘用を♪

娘用の後ろギャザープル♪_d0324601_09135574.jpg
実はこの生地、届いた時は、イメージと違って、なんだかすごく派手だったので、
うーん・・・と思って、お蔵入りさせていたのです。

でも、こういう時に使わないと、布が減っていかないので、娘が可愛いと言ってる時に作っておこうと。(笑)

娘っぽくない雰囲気ですけどね。(笑)

アランニットの赤が目立ち過ぎかなぁ・・・という感じです。

娘用の後ろギャザープル♪_d0324601_09135733.jpg
ポケット布、悩んだのですが、あまり悩んでる暇もなかったので、娘も喜ぶであろうピンクにしておきました。

合ってるかどうかは・・・うーんって感じですね^^;

娘用の後ろギャザープル♪_d0324601_09140008.jpg
後ろはゴムが入っていて、ぷっくりします。


裁断だけしておいたので、娘が寝て、夫が帰ってくるまでの時間で縫えました。(笑)
かなりハイペースで縫いましたよー!


久しぶりの登場です!

娘用の後ろギャザープル♪_d0324601_09140382.jpg
こんな派手派手だと、下に何を合わせていいか分からなかったのですが、無地のものはあまりないので、必然的にこれに。
何色を合わせたら可愛いんでしょうか。。。

娘用の後ろギャザープル♪_d0324601_09140592.jpg
娘用の後ろギャザープル♪_d0324601_09140873.jpg
100サイズで作っていますが、プルオーバーにしてはちょっと大きめかな。
最初はレギンスだけで合わせたいと思っていたのですが、そうするにはちょっと短かったので、チュニック丈で作ってもいいかもしれませんね。


こちらのパターンは、minneなどのハンドメイドサイトではお売りすることができないので出品できないのですが、
オーダーはお受けできますので、気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいね。


娘用と私用の大物を縫わないといけないのですが、なかなか縫いモチがあがりません~。。。
どうしよー(笑)


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 226
 大人服 18
 小物 127
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





by kanak0319 | 2014-11-28 09:28 | 子供服 サイズ100

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ