人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】ブラックウォッチでMahoeさんのくま耳ベスト♪
クリスマスも無事終わり、年越しまで後5日ですね!
早いですね。。。

我が家のクリスマスパーティーは、23日でした☆
普段から料理好きな夫が、今年も鶏を焼いてくれましたよ。

【オーダー】ブラックウォッチでMahoeさんのくま耳ベスト♪_d0324601_22283416.jpg
じゃじゃん♪
中はリゾットが入ってます。

塩加減も焼き加減もいい具合で、と~っても美味しかったです!

【オーダー】ブラックウォッチでMahoeさんのくま耳ベスト♪_d0324601_22254850.jpg
手酌でシャンパン。(笑)
もちろん、私も飲みましたよ!

私は、左のブルスケッタを作りました。
ただ切って乗せただけ!(笑)

【オーダー】ブラックウォッチでMahoeさんのくま耳ベスト♪_d0324601_22312319.jpg
仲良し親子☆
娘は3歳なので、写真を撮る時、手はピースじゃなくていつも3。

夫が家の中でなぜダウンを着ているのか。それは私にも謎です。いつも着てます。(笑)

昔から、ずーっとイベントの時は豪華な料理を作ってくれます。
娘が生まれる前まではコース料理でしたが(前菜から順番に出てくるw)、
今はこんな感じです☆

美味しいものを作ってくれる夫に感謝しないと!ですね☆

あ、娘が着ている物は、去年のクリスマスに作ったショールカラーギャザーチュニック
90サイズですが、チュニックなので、今年も着れてます!


+++++++++++++++++


計画性の無い私が、今年最後に作った物は、こちら♪

アメリカに住んでいる友人からのオーダーで、Mahoeさんのくま耳ベストです☆

【オーダー】ブラックウォッチでMahoeさんのくま耳ベスト♪_d0324601_22314098.jpg
キルトニットの写真をいくつか見てもらって、迷いに迷って、最終的にこのブラックウォッチに☆

ブラックウォッチ、可愛い!!
柄合わせもうまくいきました♪

【オーダー】ブラックウォッチでMahoeさんのくま耳ベスト♪_d0324601_22313740.jpg
フード裏と耳は、プードルファー。
なぜか、ブラックウォッチには、フリースではなく、毛足の長いプードルファーを合わせたかったんです!

お目目パッチリの1歳3か月の娘ちゃんに、絶対似合うと思います☆

オーダーありがとう☆
年末の帰国に合わせて受け取りたいと前から言われたのに、ギリギリになってしまいました^^;
結局、他に頼まれていた物は間に合わずで・・・ほんと申し訳ないです(><)
ごめんね。。。許してー!!


+++++++++++++++++


今日は今年最後の更新となります!

明日から、私の実家に帰省します。
と言っても、年越しは自宅で迎えるので、4泊ほどしたら帰ってきます。

大掃除なんて全くしてないし、ギリギリまで縫ってたので、ミシン回りも汚いし。。。
年明けから掃除頑張ります!(笑)


今年は、沢山縫った一年でした!
1月からminneでの販売を開始させていただいて、とっても充実した一年になりました。
オーダーもたくさんいただけるようになり、本当に有難いなと感謝しています♪

秋にバザーもあったおかげで、苦手な小物もたくさん縫って、この一年で縫ったものは396点となりました。
後4点でキリが良かったのに!(笑)
バザーが無ければ、小物はそんなに作らないので、来年はもっと少ないかもしれません。

後半は、オーダー中心でminneに出品することがあまりできなかったので、
来年は、オーダーもお受けしつつ、minneへの出品ももっとできたらいいなと思っています。

ブログを読んで下った皆様、ご購入いただいた皆様、
この一年本当にありがとうございました☆

拙いブログですが、遊びに来ていただけて、本当に嬉しく思っています!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

皆様、良いお年をお迎えください♪


+++++++++++++
*2014年 カウント*
 子供服 246
 大人服 21
 小物 129  合計396!
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





by kanak0319 | 2014-12-26 23:20 | 子供服 サイズ90

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ