人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】リボン&ラメドットでラグランプルオーバー♪
昨日は寝落ちせずに、Basic PLUS+さんに参戦しましたよ!
人気柄は一気に売り切れましたねー!
欲しかった物は確保できました(^^)☆

一昨日のslowboatさんももちろん参戦したので・・・新年早々買ってます・・・(笑)

でも、布消費も頑張ってますよ!

寝落ちしなかった+夫が出張でいなかったので、一気に縫えました☆


久しぶりに、minneに出品しました。


【minne】リボン&ラメドットでラグランプルオーバー♪_d0324601_15141264.jpg
puririさんのリボン&ラメドットで、Mahoeさんのシンプルラグランプルオーバーを作りました。

このパターン、切り替えが可愛いくて、この生地で作りたいと思ってたんです!
やっと作れました。


【minne】リボン&ラメドットでラグランプルオーバー♪_d0324601_15141512.jpg
シンプルだけど、この切り替えと、お袖のぷっくり感が可愛いですよね!

ただ一つ問題が。。。

minneにアップするまで、全く気付かなかったのですが、
切り替え部分に挟んだストレッチレースですが、
表と裏を間違えて挟んでしまってたんです~(><)

見た目にはあまり分からないのですが。。。

【minne】リボン&ラメドットでラグランプルオーバー♪_d0324601_15141880.jpg
アップにするとこんな感じです。

夜は、暗いダウンライトの下で縫ってるので、よく見えてなかったのかも。。。と言い訳。^^;

全部解いてやり直す気力はないので、アウトレット商品として、minneにアップしました!
お安くさせていただきましたので、よろしければご検討お願いいたします☆

サイズは100と110をアップしましたが、100サイズはすぐにご購入いただきました。
ありがとうございました☆

【minne】リボン&ラメドットでラグランプルオーバー♪_d0324601_15283376.jpg
良かったら110サイズ、覗いてみてくださいね(^^)

こちらからどうぞ♪↓
【minne】リボン&ラメドットでラグランプルオーバー♪_d0324601_15235278.jpg

このベージュのキルトニットは、これで使い切りました。
可愛いくて綺麗なお色なので、また再販してほしいです!

今日も夫は遅いので、寝落ちせず縫えたらいいな~。。。


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 11
 大人服 0
 小物 2
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


by kanak0319 | 2015-01-08 15:31 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ