人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】リバーシブル女の子スタイ♪&オーダー★スタンドカラージップアップベスト
以前、友達の出産お祝いに作ったスタイのデザインが気に入ったので、
同じようなものをまた作りました♪

【minne】リバーシブル女の子スタイ♪&オーダー★スタンドカラージップアップベスト_d0324601_22461458.jpg
以前作った物は、ドットの接結ニットだったのですが、中途半端に残っていて一面は取れなかったので、どうしようかとそのまま放置していました。

そしたら、このキルトニットの端切れが目について、キルトニットもスタイにしたらふわふわでいいかも!?と思いついて、作ってみました☆

スタイを作るときは、いつも間にネル生地を挟んで3重構造にしていますが、
キルトニット自体がその役割を果たすかなと思ったのと、ネルを挟むと分厚くなりすぎるなと思ったので、今回は、2枚重ねにしました。

それでも、吸収力は充分あると思います☆


【minne】リバーシブル女の子スタイ♪&オーダー★スタンドカラージップアップベスト_d0324601_22461114.jpg
反対側は、以前と全く同じです☆
この落ち着いた配色の小花柄、とっても気に入ってます!


【minne】リバーシブル女の子スタイ♪&オーダー★スタンドカラージップアップベスト_d0324601_22460710.jpg
2枚作りましたので、どちらもminneにアップしました♪

ぜひ覗いてみてくださいね(^^)

こちらからどうぞ♪↓
【minne】リバーシブル女の子スタイ♪&オーダー★スタンドカラージップアップベスト_d0324601_08311874.jpg

++++++++++++++++++


友達から、minneにアップしていたジップアップベストのサイズ違いを頼まれていたので、作らせてもらいました☆


【minne】リバーシブル女の子スタイ♪&オーダー★スタンドカラージップアップベスト_d0324601_22455941.jpg
110サイズです☆
4月から娘と一緒の幼稚園に行くお友達用です♪
娘には同じ生地で120サイズを作っていたので、お揃いになりました☆

娘もお揃い嬉しいと喜んでくれました!
以前は、お友達には同じ生地で作ったらダメ!とか言ってたのに、成長しました~(笑)


【minne】リバーシブル女の子スタイ♪&オーダー★スタンドカラージップアップベスト_d0324601_22460217.jpg
ポケットに、ファスナーチャームと同じ星のタグを挟みました。

全体的に優しい色合いなので、どんなお洋服にも合わせやすいと思います♪

オーダーありがとう(^^)
沢山着てもらえたら嬉しいです!


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 64
 大人服 5
 小物 14
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





by kanak0319 | 2015-02-19 23:31 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ