人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petit etalageさんのスキニーパンツ♪
今日は寒い一日でした(><)
娘は咳がゴホゴホ、鼻水ズルズル。。。
私もなんだか喉が痛いし、鼻水も出始めてきました。。。

後2週間で幼稚園も始まるし、体調万全で望みたいところです。。。


さて、昨日のパンツに引き続き、またまたパンツを作りました☆

プチオペさんのスキニーパンツです。
petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19240791.jpg
かなり前からパターン持っていたのですが、寝かせてしまってました。
muniさんのパンツを作った後、このスキニーはどれぐらいピタピタなんだろうと気になり、作りたくなりました!(笑)

生地は、チノストレッチです。
色はピンクなのですが、平置き写真では綺麗に色が出ていません。


かなり細身だと聞いていたので、110サイズで作ってみました!
丈とウエストゴムは100サイズにしています。

前ポケットは、ぷっくりする仕様になっています。

petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19241057.jpg
後ろのポケットは形を変えています。(muniさんと同じ形にしました。)


petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19241364.jpg
ちゃきステさんのタグを。
ほんとは、右ポケットに付けたかったのですが、間違えました・・・(笑)


着画です☆

娘は、ピンクというだけあって、ブレンドリボンのパンツよりも喜んで履いてくれました。(笑)

母から送られてきたアナ雪のスリッパも写して欲しいと、脱いではくれませんでした。。。

petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19241907.jpg
このピタピタ感!待ってました!
muniさんのもこれぐらいまでピタっとして欲しい!(笑)

petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19242225.jpg
ポケットはこんな感じでぷっくり。
でも、私はこのポケットはあまり好きではないかな。。。
普通のポケットで十分な気が・・・^^;


petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19241668.jpg
いいですねー!このライン!このフィット感!

petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19242530.jpg
スキニーというだけあって、このピッタリフィットがいいですね!(しつこい)

もしかして、100サイズでもいけるかも!?
muniさんのパンツも、90サイズでもいけるかもですね!
作ってみようかな~。(笑)

このチノストレッチ、伸びが良くて、めちゃめちゃ気持ちいいんです!
いすずさんかマツケさんで買ったと思うのですが、かなりいいです☆

黒も買って、実は自分のパンツも作ったんです。

petit etalageさんのスキニーパンツ♪_d0324601_19260524.jpg
しわしわでスミマセン^^;

shell buttonさんのスタイルアップパンツ、Mサイズです。
でもこれからの時期に黒って重いな。。。
結構前に買ってたので、寒い時期にたくさん履く気だったんですよね^^;

他の色も買って作ろうかな~と思います♪


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 77
 大人服 7
 小物 16
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


by kanak0319 | 2015-03-24 19:45 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ