人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪
先週作ったものです☆
お友達からの頼まれ物を作りました♪


今はもうブログはされてませんが、ブログを通じて仲良くさせていただいていたhanaさんから、
かなーり前に、使い切れない布をもらって欲しいと頼まれまして!
お言葉に甘えて、たくさんいただきました(^^)

そのお礼に、何か作らせてください~とお伝えしたら、姉妹お揃いで、
Snuggle*さんのタックパンツをご希望でした!
しかも、チノストレッチ生地をお持ち込みいただいて。

それなのに、もうずいぶんとお待たせしてしまって。。。
本当にすみませんでした!!


80サイズと100サイズです☆

Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20322234.jpg
ウエストリブは、ロックの色の合わせて、ピンクにしました☆


Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20324158.jpg
このカーキに合うロックの糸がなかったので、ちょっと目立つかもしれないけどベージュでもいいかお尋ねしたら、ロールアップした時に可愛い色で!とのご希望が☆

なるほど!それもいいアイディア♪と目から鱗でした(^^)

というわけで、ピンクの糸で可愛くしてみました。
それに合わせて、ウエストリブもピンクにしたのでした。

Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20323342.jpg
Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20323779.jpg
前身頃のポケットの内布と、後ろのフラップの裏は、チェック柄を合わせました。
こちらもピンク系で♪


クロップド丈で2つお作りしても、まだ生地が余っていたので、勝手にショート丈もお作りさせていただきました(^^)

Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20321491.jpg
ウエストリブの黄色は、ショート丈にはこれが合うかなと、その時にひらめきで決めました☆

Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20321621.jpg
夏っぽく、ポケットの内布(写真撮り忘れました!)と後ろのフラップは、水色のストライプで!

大人のショートパンツっぽいですよね(^^)


以上の4点を、先日お送りさせていただきました。

Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20324588.jpg
本当にお待たせしてスミマセンでした(><)


早速履いてくださって、可愛い着画もいただきました~♪

Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20343372.jpg
Snuggle*さんの2wayタックパンツ♪_d0324601_20352961.jpg
娘ちゃんたち、大きくなってて、とっても可愛い~♪
このポーズがまた可愛いですよね!

hanaさん作のお揃いのCIELプルも素敵です☆

やっぱり無地のボトムスって必須ですよね!
サイズもピッタリな感じで、良かったです!!

これから、たくさん着ていただけると嬉しいです(^^)

これからもぜひ仲良くしてくださいねー☆


+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 116
 大人服 9
 小物 42
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2015-06-02 22:33 | 子供服 サイズ100

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ