人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪
オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_20005161.jpg
夏ですねー♪今年の初海。


オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_20112088.jpg
この2人の後ろ姿を見るのが好きです♪
こんな風に手を繋いでいる姿をいつまで見られるのかなと思うと、切なくなりますね。(笑)
後、数年・・・かな?^^;


オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_20020781.jpg
パパが仕事の日曜日に、友達と川遊びに行きました♪
初めて行った場所ですが、キャンプとかできそうな広場もあって、穴場なスポット。


オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_22210943.jpg
暑いけど・・・空が綺麗だな~♪

去年作った水着(ラッシュガード)、まだ着れますが袖が短い~・・・(泣)


+++++++++++++++++++++


中国に住んでいる日本人の友達が、日本に一時帰国している間に、娘ちゃんの服をオーダーしてくれました☆
毎年、オーダーしてくれます♪
嬉しい!(^^)


まずは、夏物。
オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_19284964.jpg
リボンパフスリーブTシャツの120サイズです。
友達はパープル推しでしたが、娘ちゃんがピンクがいいと選んでくれたそうです☆


続いて、秋冬物♪
パープルのリボン柄を気に入ってくれました☆
大人っぽく着てもらえると思います!
オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_19284472.jpg
オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_19284634.jpg

そして、ファーティペット♪
オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_19285239.jpg
前から欲しいと言ってくれていたのですが、ようやくお届けできました♪

写真ではキャメルっぽく見えますが、実際はピンクが入ったお色です。


オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_19285534.jpg
裏は、リバティにしました♪
Tatumの起毛コットンです。

やっぱりティペット可愛い~(^^)
ファーは、裁断する時や縫う時に毛がかなり舞うので、扱いにくいし、
掃除が大変なのですが、やっぱり可愛いんですよね~(笑)


オーダー☆リボンパフスリーブTシャツ&秋冬物♪_d0324601_19285782.jpg
いつもオーダー本当にありがとう!!
たくさん着てもらえると嬉しいです(^^)



+++++++++++++
*2015年 カウント*
 子供服 137
 大人服 11
 小物 61
+++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2015-07-28 23:02 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ