人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪
リボン&ラメドット祭り、続いています(*^^*)

春らしいチュニックを作りました♪

【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21062552.jpg
プチオペさんのnicoチュニックです♪
襟付きのパターンが可愛くて、発売されてすぐに買いました☆
こちらは、120サイズです。


【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21063319.jpg
身頃は、スムース生地を使っています。
襟は絶対白にしたくて、猫の隠れ家さんのプチフルールを使いました。


【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21063003.jpg
裾は巻きロックでふりふりに♪
袖は、七分袖になっています。
まだ寒い今の季節は、タートルネックと合わせて重ね着するのも可愛いと思います(*^^*)


そして、違うお色でも♪
【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21055893.jpg
アースベージュで、110サイズ。
グレーとはまた違って、ベージュがかったお色がまた素敵な色合いです。

【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21061817.jpg
【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21061123.jpg
大人っぽい印象ですね♪(^^)

娘用には彼女の希望でミルキーピンクで作ったのですが、私はこの色着せたかったー!!


それでは、着画です♪

【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21174861.jpg
【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21175104.jpg
【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_21175779.jpg
109cm、18キロが娘用に作った110サイズを着ています。
それでも大きめです!!

このパターンは身幅がかなり大きめなので、ジャストサイズがおススメです☆

110サイズのアースベージュと、120サイズのミルキーピンクをminneにアップしています☆
ぜひ覗いてみてくださいね☆

【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_22143507.jpg

100サイズもアップしていたのですが、早々にお気に入りいただけました☆
ありがとうございました(*^^*)

再販も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね☆



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】リボン&ラメドット祭り♪プチオペさんのnicoチュニック♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 27
 大人服 2
 小物 2
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2016-02-17 21:24 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ