人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪
前回の更新から2週間も経ってしまいました(><)
段々と暖かくなってきましたね!

娘の通う幼稚園では、インフルもようやく終焉を迎え、娘も鼻水や咳もすっかり治りました。
明日は修了式。
4月からは娘も年中になります。
入園式を迎えてから、一年すごく早かったな~。
あっという間に小学生になるんだろうな~!

++++++++++++++++++++


春物を早くminneにアップしたいと思いつつ、なんだかんだで時間がかかってしまいました・・・^^;

bichette*さんの姉妹店、Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンTを作りました♪


【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21281540.jpg
puririさんのリトルドットのジャガード裏毛です。
この生地を買った時から、このパターンを作ろう!と決めていました。
ようやく形になりました。
ジャガード裏毛ですが、厚みはミニ裏毛程度なので、今の時期にピッタリだと思います♪

こちらは、マスタードで90サイズです。
(ほんとは色の名前はミモザですが、マスタードの方が合ってる気がします!)

【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21282361.jpg
bichette*さんの蝶のモチーフ、これもようやく使うことができました!
いっぱい持ってます。(笑)


【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21282721.jpg
後ろ姿が可愛いんですよね~♪
首元からフレアになっているので、華やかな雰囲気になってます(*^^*)

【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21283200.jpg
フレア部分と同生地でリボンを作って、首元に縫い付けています。
お洗濯しても、型崩れしないようにしています☆


続いて、ラベンダーで100サイズ♪
【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21283528.jpg
【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21284107.jpg
とても綺麗なラベンダー色です(*^^*) 春!って感じですよね。
こちらも蝶のモチーフ付けてますよ♪


【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21292713.jpg
【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21293000.jpg


後ろも同じ仕様です♪
【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_21293648.jpg
こちら、2点ともminneにアップしています♪

春らしいチュニック、ぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)


※どちらの生地も、90サイズ~120サイズまでお作り可能です。
 お気軽にお問い合わせください☆

こちらからどうぞ♪↓
【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_14442618.jpg


インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】Moo*~Lien bichette~さんの後ろフリルリボンT♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 34
 大人服 2
 小物 2
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2016-03-22 21:52 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ