人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】one's oneさんのキエロチュニック♪
one's oneさんのキエロチュニックを作りました♪

【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_14575544.jpg
100サイズです。
今の季節にピッタリな、サラッと一枚で着れるチュニックです(*^^*)
レギンスとの相性がバッチリ!

【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_14575934.jpg
slowboatさんのオルタンシアを使いました!
オルタンシアとは、フランス語で紫陽花という意味♪(調べました・・・)

とっても綺麗な紫陽花柄で、大人っぽい清楚な印象です(*^^*)

胸元と袖は、生成りのスラブ天竺を使っています。

【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_14580270.jpg
後ろは、真ん中にタックが入っています。

【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_14575272.jpg
ドロップショルダーのデザインで、切り替えになっている袖は細身でピッタリと腕に沿う、大人っぽいシルエットになっています。
身頃はゆったりめで、裾は後ろ下がりになっています。

こちらは、大きめなデザインの為、ジャストサイズを選んでいただくことをおススメしています。
ジャストサイズでも大きめなので、長く着ていただけると思います。(袖丈も長めです。)

ちなみに、うちの娘は、身長110cmちょうどですが、100サイズでも小さくなく、ピッタリのサイズで着ることができています。袖もちょうどです。

こちらのチュニックは、先ほど、minneにアップしました☆
良かったら覗いてみてくださいね♪


こちらからどうぞ♪↓
【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_14442618.jpg



実は、こちらと同じ物を、友達の娘ちゃんにも作らせてもらいました(*^^*)
お任せでオーダーもらっていたのですが、オルタンシアの柄が娘ちゃんに似合うだろうなと思って選びました。
友達も娘ちゃんもすごく気に入ってくれて、良かったです!

娘ちゃんの着画です♪

【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_15130468.jpg
105cm、17キロの娘ちゃんが、100サイズを着ています。
結構ゆったりめで、袖も少し長めです。

これからの季節にピッタリな一枚です♪


それから、弟くんが今7か月なのですが、スタイをよく使うと聞いたので、リバーシブルスタイを一緒にプレゼントさせてもらいました。

【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_15164580.jpg
【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_15164866.jpg
こちらも喜んでもらえて良かったです!

オーダーありがとう(*^^*)



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】one\'s oneさんのキエロチュニック♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 36
 大人服 2
 小物 4
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


by kanak0319 | 2016-03-26 15:19 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ