人気ブログランキング | 話題のタグを見る
magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪
先日作った、ペンギンチュニック
次は、どんでん返しの方法で縫ってみました!

magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_20124330.jpg
やっぱり、バイアス処理よりも綺麗に縫えました!!!
これからはこの方法で作ろう。。。。^^;

こちらの生地も一着目と同じ、マジカルブロードです。
お色はチェリーピンク。ビビッドな色がノースリーブだと余計に映えますね(*^^*)


magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_20125420.jpg
後ろは勝手にフリルを2段にアレンジしてみました。
でも、あまり目立たない感じかな・・・(笑)


magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_20130379.jpg
今回は、C&Sさんでかなり前に購入していた、フランスのボタンを使いました♪
なかなか使える機会がなかったのですが、やっと日の目を見ました~(笑)


magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_20125454.jpg
裏地は花柄を使ったのですが、縫ってる最中に娘が「その花柄可愛いね!」と言ったので、「これ裏だよ」というと、
「がーん・・・!」とちびまる子ちゃんのような反応をしていました。(笑)

でも気に入って、こちらも早速着てくれました♪

magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_20132318.jpg
magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_20133273.jpg
magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_20132856.jpg
この夏は、この形ヘビロテ間違いなしです!(*^^*)!



インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
magical partyさんのペンギンチュニック2着目♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 41
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by kanak0319 | 2016-04-21 20:38 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ