人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪
最近、作っている物を順番通りに載せてないので、どれを載せてないか分からなくなってきて・・・
もっとこまめに更新したいと思っているところです・・・^^;

さて、先日の、Mahoeさんのモニター作品でもコーディネートしていた、デニムの定番ショートパンツですが、
フラップ付きも作っています!

【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪_d0324601_09443568.jpg
フラップ付いている方が、後ろ姿がより可愛い気がします( *´艸`)


【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪_d0324601_10204670.jpg
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪_d0324601_10205068.jpg
フラップの裏と前ポケットは、フェリシテで揃えています☆


【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪_d0324601_10213202.jpg
デニムでだけど、ポケットとウエストリブのピンクで柔らかさもだしつつ。

これは110サイズですが、minneですぐにお気に入りいただけました☆


そして、100サイズも作りました♪
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪_d0324601_10264086.jpg
こちらも仕様は同じです☆
(前身頃のステッチは省略させてもらいましたm(__)m)

こちらもminneにアップしてすぐにお気に入りいただけました!
ありがとうございました(*^^*)

再販リクエストをいただいたので、デニムの生地を追加購入しました!
こちらのショートパンツはシルエットがスッキリしているので、履いた時にスリムに見える気がします☆
デニムのボトムは何にでも合うので、可愛くコーディネートしていただけますよ(*^^*)

生地は10オンスのデニムですが、厚過ぎず薄過ぎずの程よい厚みで、ごわごわ感もなくさらっと履いていただけます。
ストレッチは入っていませんが、ウエストを伸縮性の良いリブを使っているので、脱ぎ着には問題ないと思います!

100~120サイズまでお作り可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね☆



shopはこちらからどうぞ♪↓
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪_d0324601_14442618.jpg






インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆フラップ付きバージョン♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 54
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





by kanak0319 | 2016-05-25 10:36 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ