人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪
デニムで作った定番ショートパンツですが、夏用の生地でも作りました(*^^*)

【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19290305.jpg
どちらも110サイズです。
写真が見づらいですが、コードレーンの生地です。
コードレーンとは、「平織地に細い畝(うね)を表した織物」なのですが、夏用の男性のジャケットに使われるストライプ調のサラッとした生地のことです。

【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19272232.jpg
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19293490.jpg
赤の方は、ジェニーズリボンズと合わせました!
色味が合っていて、派手かなと思ったのですが、結構好評でした♪

初めは、デニムと同様、フラップの裏にジェニーズリボンズを持ってくるつもりだったのですが、
何気なく表に合わせてみると、あれ?こっちの方が可愛いんじゃ!?とひらめき、こうなりました。(笑)

【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19273487.jpg
ウエスト部分はスッキリさせるために、共布で仕上げました。


【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19270611.jpg
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19493262.jpg
マスタードイエローは、ファーガスと合わせました!
これまた色がピッタリでした!

【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19271353.jpg
こちらも共布で仕上げています。

どちらもminneにアップしていましたが、赤の方はすぐにお気に入りいただけました☆
ありがとうございました!

マスタードイエローはしばらくアップしていたのですが、娘が気に入っていたこともあって、結局娘用となりました。^^;

【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19555258.jpg
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19555587.jpg
こんな感じのスッキリとしたシルエットで、履いた感じがとても綺麗です!

マスタードイエローはまだ生地が残っているので、100~120サイズまでお作り可能です☆
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


赤の方は再販リクエストをいただき、長袖の後ろフリルリボンチュニックと一緒にオーダーいただいたので、
どちらも120サイズでお作りさせていただきました!
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_19591157.jpg
こんな感じで合わせていただくのも可愛いですね(*^^*)


このコードレーンのパンツは、サラッとして気持いいので、毎シーズン作りたいな~なんて思っています。
お買い上げありがとうございました!!



shopはこちらからどうぞ♪↓
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_14442618.jpg






インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】Mahoe Anelaさんの定番ショートパンツ☆コードレーン&リバティ♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 58
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






by kanak0319 | 2016-05-26 20:03 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ