人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【minne】アンカー柄でモンキーパンツ♪
男の子服が続きます(*^^*)

こちらも友達にオーダーもらって作った物です♪

【minne】アンカー柄でモンキーパンツ♪_d0324601_09322618.jpg
【minne】アンカー柄でモンキーパンツ♪_d0324601_09322536.jpg
Rick Rackさんのアンカー柄で、モンキーパンツの80サイズを作りました♪
この生地お気に入りで、結構前にモンキーパンツ作って以来、大切に大切に持ってました( *´艸`)
友達がアンカー柄好きだと言っていたので、使いましたよー♪


【minne】アンカー柄でモンキーパンツ♪_d0324601_10163676.jpg
所々に、Rの赤い文字がプリントされていて、ポイントになって可愛いんです♪
この写真じゃ見えづらいですが・・・^^;

お尻のマチ部分は、生成りとネイビーのボーダーで、ザ・マリン風!です。(笑)


【minne】アンカー柄でモンキーパンツ♪_d0324601_09321665.jpg
オーダー用と、もう一つminne用に作りました♪

こちらの生地は、スムースニットですが薄めの生地ですので、これからの季節に大活躍だと思います(*^^*)
minneにアップしたので、良かったら覗いてみてくださいね♪


shopはこちらからどうぞ♪↓
【minne】アンカー柄でモンキーパンツ♪_d0324601_14442618.jpg






インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
【minne】アンカー柄でモンキーパンツ♪_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 64
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





by kanak0319 | 2016-05-31 10:22 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ