人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日イベントに出店します(*^^*)
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

前日の告知になって、大変恐縮ですが・・・!
明日、地元、東広島市の西条にてイベントに出店させていただくことになりました!!

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22512442.png
以前もイベントでお世話になったしまひろこさんが、広島で活躍中の十輝さんとライブをされるんです。
その際に、子供服も販売させていただけることになりました!
いつもお声かけくださって嬉しい限りです(*^^*)

出店が決まったのは先週だったのですが、一週間、爆縫いしましたよ~!(笑)

それでは、一挙に公開させていただきます(*^^*)
写真多めですが、お付き合いくださいませ☆
(インスタグラムの写真でスミマセン)

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22411091.jpg
デニムのショートパンツ♪120サイズです。
(110サイズも一緒に写ってるのですが、そちらはminneでのオーダーでした。)
ポケットにリバティを使って、デニムだけど優しい印象になるように仕上げています!
こちらは、100サイズと110サイズもオーダー可能です!

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22411279.jpg
パステルカラーがとっても可愛い、衿付きぺプラムチュニック3つ子ちゃん♪
どの色がお好みですか~?
娘は水色がいいそうです。←
こちらは3つとも110サイズです。


明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22411542.jpg
こちらは、リブバージョンのぺプラムチュニックです♪
左の首元に、レースとリボンで装飾しました。
100サイズ~120サイズです。
明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22411996.jpg
こちらも同じ仕様です♪
90サイズと110サイズです。

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22412381.jpg
こちらは、リボンパフTの80サイズです。
どちらも、上のぺプラムチュニックとお揃いになるように意識しています!
赤ちゃんとお姉ちゃんでお揃いとか可愛いだろうな~と思います(*^^*)


明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22413125.jpg
明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22413446.jpg
こちらは110サイズのドルマンチュニックです。
スカート部分は、どちらもbichetteさんのバードを使っています。
ドルマン部分は、見えにくいですが、どちらラメが入ったドットの模様になっています。
キラキラして可愛いですよ♪
大きめのリボンは、安全ピンで取り外し可能になっています。
その日の気分で付け替えてみてください♪

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22413937.jpg
こちらは120サイズです。
お姉さんな感じを意識してみました。
グレー×ブルー、爽やかですよね!

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22420215.jpg
こちらは、リボンパフTです♪
去年minneで好評いただいたので、また作ってみました!
100サイズと110サイズを店頭に並べます♪


明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22420526.jpg
そして、こちらはヨット柄の切り替えTシャツ。
後ろ身頃を無地で切り替えたTシャツを作りたいとずっと思っていて、やっと形になりました。
切り替えは自分で割合を決めたのですが、なかなかいい感じに仕上がったと思います!
80~100サイズです。

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22420969.jpg
後これは、去年作った物ですが、黄色のヨット柄とお揃いコーデはどうかな~と思い、一緒に並べます☆
左は90サイズのワンピース、右は120サイズのAラインタンクトップです。
この2枚で姉妹お揃いも可愛いですよね!

明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22421263.jpg
男女ペアだとこんな感じです♪
異性のお揃いってなかなか無いので、いかがでしょうか♪


というわけで、早足のご紹介でしたが、なかなかこだわって作ってみたので、
ぜひぜひ実物を店頭で手に取っていただけたらと思います(*^^*)

minneでの在庫も一緒に持って行きますので、全部で36点を店頭に並べます!



明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_22512442.png
6月10日(金)10:00~14:50
西条酒蔵通り観光案内所「くぐり門」2階多目的スペース(東広島市西条本町17-1)

ライブは10時からなので、その間は予約してくださったお客様しか入れないのですが、
13:30~14:50は無料開放がありますので、ぜひぜひふらっと遊びに来ていただけてたらと思います!

広島市内などのイベントに引っ張りだこの「chou chou maman」さんは、可愛いリカちゃん人形やアクセサリーなど色々な可愛い小物をたくさん作られています♪
ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね(*^^*)

直前のご紹介で申し訳ありません(><)
どうぞよろしくお願いいたします!




shopはこちらからどうぞ♪↓
明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_14442618.jpg






インスタグラムやってます♪↓
お気軽にコメント、フォローいただけると嬉しいです(*^^*)
明日イベントに出店します(*^^*)_d0324601_14511235.png








+++++++++++++++++
*2016年 カウント*
 子供服 85
 大人服 2
 小物 10
+++++++++++++++++


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2016-06-09 23:14 | 日々のこと

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ