人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21393583.jpg
今日は寒かったですね(><)
朝起きたら、今季初の雪景色でした☆
我が家のベランダから撮りました♪

昨日から雪を楽しみにしていた娘は、朝イチでパパと公園へ♪

mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21394042.jpg
娘、完全防備です(笑)
可愛い雪だるま、もう溶けちゃったかな?


+++++++++++++++++++++



mocamochaさんの小鳥ジャガードで、ヒトメモリ。さんのふんわりプルオーバーを作りました♪
ふんわりプルオーバー、この冬、たくさん作らせていただいています!!

mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21313116.jpg
この生地、とっても気に入っていて大事に取っていたのですが、やっとハサミを入れました!
所々の木に小鳥さんがとまってます♪

mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21313965.jpg
木の間には雪の結晶☆
正に今日にピッタリ!!(笑)

色はサックスブルーで、グレー杢が入っているので、ナチュラルな雰囲気になっています。


mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21313510.jpg
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21314396.jpg
ポケットと首元には、木調のボタンを付けています。
初めは男の子でも着られるかなと思っていたのですが、首元のボタンはお花にしたので、女の子用になってしまいました^^;

こちらは、100サイズと110サイズを作りました。


そして、色違いのネイビーでも作りました☆

mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21342694.jpg
こちらは、120サイズです。

mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21343992.jpg
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_21342886.jpg
こちらには、こげ茶色のレザー調のボタンを付けました☆
こちらは大人っぽい印象です。

以上3点作りましたが、どれもすぐにお気に入りいただけました(*^^*)

サックスブルーの100サイズとネイビーの120サイズは、姉妹お揃いでご購入いただいたので、お揃いで着ていただけるのが楽しみです!

ありがとうございました♪


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 6
 大人服 1
+++++++++++++++++



インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_14442618.jpg

*tetote*
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_10275890.gif

*creema*
mocamochaさんの小鳥ジャガードでふんわりプルオーバー♪_d0324601_10312493.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






by kanak0319 | 2017-01-14 22:01 | minne

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ