人気ブログランキング | 話題のタグを見る
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪
寒い日が続いていますね(><)
娘はやっと金曜日に登園でき、長い一週間が無事終わりました。。。

週末は元気に雪遊びに行ってきました♪
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_23014773.jpg
家から高速で1時間ぐらいのところですが、こんなにたくさん雪が積もってました!!
かまくらを作って、私は中で寒さをしのいでいました(笑)

まだまだしばらく寒いみたいですが、後何回雪遊びに行けるかな?


+++++++++++++++++++++


puririさんで発売された新作のシューズ柄♪
一目惚れして、ラフィー裏毛もミニ裏毛もどちらも購入しました☆

早く形にしたくて、早速作りました!

まずはラフィー裏毛。
こちらは、厚めの裏毛です。
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_22492902.jpg
milimiliさんのぺプラムTにしました。
娘用に120サイズ。

裾にレースを付けて可愛く、そして!

puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_22505364.jpg
ファーやコットンパールをつなげて、首元にネックレスを付けてみました☆
肩の縫い合わせのところに、細いサテンリボンを折って挟んで、そこにアジャスターで付けています。
なので、洗濯するときは取り外し可能です☆

puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_22474567.jpg
オシャレしたい年頃の娘は、すごく喜んでくれました☆

こちらは既にインスタグラムに載せましたが、100サイズ・110サイズでオーダーいただきました!
ありがとうございます(*^^*)
それでもう生地はなくなってしまったので、また再販されたら追加購入したいなと思います!



+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 9
 大人服 1
+++++++++++++++++


インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_14442618.jpg

*tetote*
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_10275890.gif

*creema*
puririさんのシューズ柄でmilimiliさんのぺプラムT♪_d0324601_10312493.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2017-01-23 23:22 | 子供服 サイズ120

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ