人気ブログランキング | 話題のタグを見る
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)
puririさんのシューズ柄、オーダーいただいた分をお作りさせていただきました(*^^*)

puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_23001428.jpg
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_22584801.jpg
取り外し可能なネックレス付き、110サイズです☆

こちらは、インスタグラムで仲良くしてもらっている同じ県内のハンドメイダーさんがオーダーしてくれました!
このネックレス付きが娘ちゃんの好みだからって☆
いつかオーダーしたいと思ってたと言ってもらえて、本当に嬉しかったです(*^^*)

無事にお手元に届いて、娘ちゃんも大喜びしてくれたそうです☆
嬉しい限りです!!


そうそう!可愛いレースを見つけたので、使いました♪
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_22571980.jpg
リボン柄のレースです☆
めちゃめちゃ可愛くて、まだステッチしてない段階でしたが、思わず撮ってしまいました。(笑)



もう一つ、いつもご購入いただくお客様より、ネックレス無しで100サイズをオーダーいただきました☆

puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_23010693.jpg
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_23011486.jpg
ネックレスの代わりに、ラベンダー色のグログランリボンをブローチ風に付けさせてもらいました!
ちょうどいい色合いのグログランがあって、良かったです(*^^*)

こちら、安全ピンで取り外し可能にしているのですが、ちょっと下を向いてしまいます。
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_23005981.jpg
下を向かないように縫い付けにするかどうか、お客様に相談させてもらったのですが、
取り外し可能なブローチのままでということでしたので、そのままお届けさせてもらいました!

こちらも気に入っていただけて良かったです☆


次回もシューズ柄、まだ続きます~( *´艸`)


+++++++++++++++++
*2017年 カウント*
 子供服 11
 大人服 1
+++++++++++++++++


インスタグラムには頻繁に写真をアップしていますので、
良かったらそちらも覗いてみていただけたら嬉しいです♪

お気軽にコメントやフォローしてくださいね(*^^*)
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_14511235.png









◆shopはこちらです◆
tetoteとcreemaでも販売を始めました。

*minne*
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_14442618.jpg

*tetote*
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_10275890.gif

*creema*
puririさんのシューズ柄続いています(*^^*)_d0324601_10312493.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています♪
下記の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by kanak0319 | 2017-02-03 23:14 | 子供服 サイズ110

2011年5月に生まれた女の子のママです。趣味で子供の服や自分の服を作っています。minneで販売しています☆お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪(^^)
by kanak0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログジャンル
ハンドメイド
検索
ブログパーツ